兵庫 姫路の居酒屋 【麺酒屋 からから】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR神戸線 姫路駅城口より徒歩3分程にある、居酒屋の【麺酒屋 からから 姫路駅前店】

以前魚町の店舗は行ったことあって、ここは2023年7月23日にOPENしたばっかです。

 

朝6時までやっとうし、ちょうど深夜作業後に行ってきました 笑

 

1階はカウンター席のみで2階がテーブル席になってます。

 

まずは最近関西のCMでよう見かけたビアボールを飲んでみた。

ビールを炭酸で割ってますよっと。

 

つまみにセンマイ刺しと赤鶏モモタタキもろたけど、特にタタキ美味かった〜。

歯ごたえもありーのポン酢がええ働きしてました。

 

メインのからから麺は辛さと麺の種類が選べるねんけど、0カラの麺は韓国麺(こんにゃく麺)にしてニンニクをトッピングぅ~しました。

 

たっぷりのニンニクをスープに入れてんけど旨さ倍増しますよ〜。

この時間に麺食うのはちょい罪悪感もあり韓国麺にしたけどめっちゃ美味しい。

スープがね、美味いわ!

 

今度は麺大盛りの5カラにしようかなと 笑