JR環状線 京橋駅より徒歩10分程にある、焼肉屋の【焼肉家げんちゃん】
これで24回目の訪問かなと 笑
お盆と正月の帰省の際は必ず寄る焼肉屋さんです。
盆前やったけどええ仕入れができたってことでワックワクゾックゾクしながら行きました 笑
17:30 OPENと同時に突撃したけど10分もしたらもう満席になってました!
おまかせで基本やってもらとんねんけど、まずは前菜7点盛り合わせからスターティン!
いろんな種類のナムルがあって珍しいとこで言うたら名物のげんちゃんキムチもそやけど梅干しもありましたわ〜。
酸っぱすぎず美味かったよ!
ツラミ刺しはあんまお目にかかることできひんけど特製ダレと肉が絡んで美味いよ〜。
前菜も刺し系も個別に出してくれるんが助かる。
焼きはまず大きくカットされたタン塩と最近メニュー化されたシャトーブリアンから!
タン塩は脂ものっとって美味いし、シャトーブリアンの柔らかさはハンパない!
大迫にビビった滝二のサッカー部もビックリ!
あとは飛ぶで言うなハラミはホンマ飛びました 笑
肉をちょこちょこ出してもらいつつ、ホルモン類に入るんですよ。
希少部位もいっぱいあってホンマに美味い!
特にホルモンの綺麗さが尋常じゃないね、こんなピンクなかなかみれまへん!
ホルモンもいっぱい出してもろて、最後はレイメーンに!
これまた1人1人小分けに出してくれるところも助かります。
また必ず行きます!