群馬 前橋の蕎麦 【結城屋 分店】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR両毛線 前橋駅南口より徒歩3分程にある、蕎麦屋の【結城屋 分店】

昭和感たっぷりの町蕎麦屋って感じの雰囲気がたまらんお店です。

 

今回はプチヒレカツ丼すくなめカレーうどんセットを注文!

うどんも蕎麦も手打ちとの噂です。

 

プチ・すくなめって言うけど全然普通サイズです 笑

 

ヒレカツ丼はヒレカツが柔らかくてめっちゃ美味しいですよ〜。

 

カレーうどんはまずカレー出汁が美味い!

麺はちょい柔らかめやったけど出汁が美味かったから全部飲みほしました 笑

 

地元の年配の人らが酒飲みながらワイワイしとったから地元で昔から愛されとう店なんやろうなと。

 

また行きます!