東京 銀座のラーメン 【ウミノイロ マグロ卸のマグロ丼とラーメンの店】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ 日比谷線 東銀座駅3番出口より徒歩2分程にある、

ラーメン屋の【ウミノイロ マグロ卸のマグロ丼とラーメンの店】

 

水産会社がやっとうお店で本店?は豊海にある海鮮丼が食べれるカフェを展開してますよ〜。

このお店はカウンター8席となってます。

 

濃厚海老ソバが看板メニューやねんけど今回期間限定の旨い冷やしラーメンとミニマグロ丼を注文!

マグロにも力入れてますよ〜。

 

まずはミニマグロ丼が来たけど確かに新鮮で美味いですわ〜。

ミニじゃなくてがっつり食いたいわ〜。

 

メインの冷やしラーメンはまずこの盛り付けが綺麗よねぇ〜。

かぼす?に鶏チャーシュー・ヤングコーン・ミニトマト・味付け卵ハーフに刻んだ玉ねぎなどが入ってます。

 

スープは貝からとった旨味エキスたっぷりです。

 

麺は好みの固さやってめっちゃ美味しいですわ〜、最近暑い日が続くからひんやり食べれるラーメンはありがたいね!

 

2日酔いの時にも良さそうな胃に優しいラーメンでした〜。