沖縄 那覇のBAR 【awabar Okinawa】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール 牧志駅より徒歩7分程にある、

BARの【awabar Okinawa】

国際通りからむつみ橋通りへ入ってちょい歩いたらありますよ。

 

2010年12月に六本木に1店舗目ができて以来、気づけば福岡・京都・沖縄・大阪と着々と店舗を増やしとうスタンディングのバーです。

 

ずっと行ってみたかったのでようやく行けました〜。

 

ドリンクメニューも豊富にあって、awa以外も楽しめますよ。

 

若い2人の店員さんが色んな人を紹介してくれたり、沖縄の地元の人らとも交流できたり、他のawabarを知ってる方が来たりと初見でもワイワイ楽しめるので、オープン当時の六本木店を思い出しました 笑

肩肘張らずに楽しめるし、ドリンクも美味しいのでオススメですよ〜。

 

料理の試作も食べさしてもろたけど美味しかったです。

 

今後は土日は早めに開けてセンベロならぬAWA BEROをするとのことでええやんええやん!