東京 駒込のテイクアウト 【おもりかえりのげんきまる】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅北口より徒歩1分程にある、

テイクアウト専門店の【おもりかえりのげんきまる】

 

以前は海鮮丼をメインにしとったけど新しくのり弁の販売も開始したので行ってきました〜。

 

名物王道ののり弁は総重量がな、なんと500g!!

白身魚フライ・ちくわ磯辺揚げ・金平ごぼう・お漬物・高菜・玉子焼きが入って490円!!

ワンコインでおつりきまっせ!

 

今回はこんだけ言うたけど唐揚げのり弁を注文!

白身魚フライがでっかい唐揚げ2個にチェンジされるけどそれでも破格の590円!!

 

あと松茸風味のお吸い物が20円やったからこれも購入と。

 

唐揚げのり弁は弁当の入れ物パンパンに入っとって開けた瞬間にボリューミーやわ〜って思いました 笑

唐揚げは揚げたてであっつあつでめっちゃ美味しいよ。

 

こんな豪華なのり弁なかなかお目にかかれないなと。

もちろんおかずの下にはびっしり海苔があってその下にはかつお節のご飯がたっぷりあります。

 

また買いにいきます 笑