韓国 ソウル ホンデイックの焼肉 【ドマ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

地下鉄2号線 ホンデイック(弘大入口)にある焼肉屋の【ドマ(도마 홍대본점)】

店員さんが英語使えるってこともあり、店内は観光客の人らでごった返してました。

 

18時過ぎに着いたけど20分程並びました。

並ぶ際は、必ず名前の記入も忘れずに。

 

肉は炭火焼きで食うねんけど、韓国では珍しく塩タン / タン塩が食べれますよ〜。

※注文してないけど 笑

 

コッサル(霜降りの肩ロース)とカルビを注文!

備え付けのハーブ塩とかわさびと一緒にどうぞ!

 

肉は美味しいよ〜。

 

ほんで肉を更に追加で頼みつつ、最後にクッパ頼んだけどこれも美味いよ〜。