韓国 忠清北道 清州市の焼鳥居酒屋 【カニヨッ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

ホテル近所にある、焼鳥居酒屋の【カニヨッ(간이역 롯데캐슬역점)】

カンナムとかにも店舗展開しとう人気の居酒屋です。

 

ここは焼鳥をメインにした居酒屋ですよ〜。

 

まずはcassビールのピッチャーを注文!

ピッチャーさっしぶりに頼んだなぁ〜 笑

 

まずはクウンチキンを頼みました、いわゆるチメッ(チキン + ビール)するためですね。

 

チキンは湯がかれとってめっちゃ美味しいかった〜。

ジューシーやしね。

 

ほんでプデチョンゴル(ほぼプデチゲ)を注文してラーメンを2人前入れました。

ちょい具材が少ないなと思いつつ、ラーメン入れて美味しく食べました〜。