東京 銀座の居酒屋 【まぐろ 相馬水産】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 有楽町駅 中央口より徒歩5分程にある、居酒屋の【まぐろ 相馬水産】

いわゆる海鮮居酒屋で特選まぐろと炭火焼きが有名なお店です。

コリドー街にひときわええ匂い醸し出してるのでわかると思います 笑

 

お昼時は行列もできる人気店で気になっとったので時間をずらして行ってきました。

 

ランチメニューはまぐろ相馬水産の旨い丼とランチ定食があります。

ランチ定食はなんと刺身・炭火焼魚・煮揚焼サラダの3カテゴリーが2つを選べるという得な定食。

安心してください、ご飯もおかわり自由ですよ 笑

 

今回は刺身からまぐろまぐろまぐろと、炭火焼魚からサバ塩焼きをチョイス。

 

まずまぐろは赤身の角切り・スライス切り・炙りの3種類が堪能できるわけで〜、豊洲市場から直送やからそら〜美味しいわけで〜。

 

サバ塩焼きは炭火焼きしとうから香ばしい香りと身もプリップリでこれまた美味しいですよ〜。

 

お米も美味しいからご飯がすすむ君でしたー。

 

このボリュームはお得ですよ〜。