大阪 難波の豚足 【豚足のかどや】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

地下鉄 四ツ橋筋線 31番出口より徒歩1分程にある、豚足屋の【豚足のかどや】
豚足をメインに焼肉・焼鳥・ホルモンを提供しとうお店です。

さっしぶりに行ってきたけど満席と相変わらずの繁盛ぶりです。
まずは豚足は必ず食べてください、何時間煮込んだか謎なぐらいトロットロです。

ホンマ箸で身ほぐせます 笑

 

この煮込んだ豚足のコラーゲンがたっぷり含まれたスープがまた絶品です。

肌つるっつるのテッカテカになりますよっと 笑

 

センマイ刺しは特製ダレにネギたっぷり入っとってネギはおかわりもできますよ〜。

ええ味付けで美味しいですよ〜。

 

串も塩コショウがきいとってうまかったなと〜。

 

難波来たら立ち寄ってくださいませ〜。