東京 恵比寿のそうめん 【そうめん そそそ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 恵比寿駅西口より徒歩3分程にある、そうめん屋の【そうめん そそそ】

 

そう〜めん、やっぱり揖保乃糸〜♪ではなくて、

小豆島の手延べそうめん 「島の光」を使ったそうめん専門店になってます。

そうめん専門店てあんま聞き馴染みないなと思って行ってきました〜。

 

注文はQRコードを読み込んでスマホでやる今風なお店です 笑

 

温かいそうめんと冷たいそうめんが選べるねんけど冷たいのん食いたかったのでソーキそうめん 大盛りと高菜明太ご飯を注文!

 

まずソーキを別皿で持って来てくれるあたりいいですよね〜 笑

あえてソーキは入れずに別々で食べました 笑

さすがこだわったそうめんだけあってつるっつるで美味しいですよ〜。

ソーキもしっかり煮込まれとって柔らかいで〜。

 

高菜明太ご飯もボリューミーで美味しかったです〜。

 

今度は温かいそうめんも食べてみたいかも〜。