東京 駒込の定食・食堂 【伏見家】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅北口より徒歩10分程にある、定食・食堂の【伏見屋】
昔ながらのレトロな定食・食堂屋さんって感じがしてめっちゃ愛着湧きます 笑

 

今回はさしぶりにランチで訪問してきました〜。

ほんで焼肉定食を注文!

昔懐かしいスパゲティにピクルスっぽい味がするキャベツと豚汁に漬物までついてます。

 

多分豚?に焼肉のタレで味付けしとるけど美味いですよ〜。

箸がススムススム〜。

 

豚汁も具だくさんで食べ応えあるし、その他も全部美味いですよ〜。

 

メニューもいっぱいあるのでここは今後も通いたいなと〜。