東京 王子の蕎麦 【喜久家】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR京浜東北線 王子駅より徒歩10分程にある、蕎麦屋の【喜久家】

王子在住の後輩がオススメしてくれたから行ってきました〜。

 

ランチ時間をあえて外して行ったけど店内にはボチボチ人いました〜、地元の人気店やな〜と。

メニューも豊富でなにするか悩んだ結果、天もりのそば大盛りを注文!

 

まずこの天ぷらのデカさ見てください!

寝転んどうけどそびえ立ってますよね 笑

海老自体もぷりっぷりでめっちゃ美味しいです、タレでも塩でも両方いける!

 

蕎麦もコシがあって歯ごたえたっぷりでこれまた美味かったです。

 

お決まりの〆は蕎麦湯飲んで、おかわりまでしてピニッシュです!