沖縄 那覇の居酒屋 【じまんや】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール美栄橋駅南口より徒歩4分程にある、

居酒屋の【じまんや】
じまんやもまた沖縄に来たら必ず立ち寄る店のひとつです。
 

ここはなんや言うてもつけもずくが最高に美味いです!

やんばる鳥の南蛮タレをつけて食うねんけどこのタレがもう美味い!

基本的におかわりは必ずします 笑

 

メニューも色々とリニューアルもあれとって、じまんや2.0かなと思いました 笑

 

ソーメンたしやー食うて島らっきょの天ぷら食べて、新メニューでは牛ヒレカツとか豚耳、グルクンの唐揚げ食うたけど全部美味しいよ〜。

 

イカキムチは相変わらず箸止まりませんでした〜 笑