東京 中目黒の焼肉 【焼肉 冷麺 てっちゃん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分程にある、

焼肉屋の【焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店】

 

都内で快進撃を続ける炭火焼ホルモン ぐうのサードブランドのお店です。

今回は大衆焼肉屋をコンセプトにしとうっぽいです。

 

昔懐かしいこのスタイルを最近求めとったので最高でした〜!

刺し系のメニューも豊富ですよ〜。

 

焼きはタン塩からスターティンしたけど程ええ大きさと薄さで味付けも抜群に美味いです!

肉はタレでムンチ(揉む)スタイルやしホルモンも同じくムンチ(揉む)スタイルやけどめっちゃ美味いやないかーい!

 

肉はシンプルメニューやけどホルモンは希少部位も豊富でよりどりみどり、赤井もみどりです!

 

〆は店名にもついとう冷麺を!

麺にどんぐりを混ぜとうねんけど美味いよ〜。

 

全体的にコスパがええからリピります 笑