東京 祐天寺の焼肉 【焼肉 かえん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東急東横線 祐天寺駅より徒歩10分程にある、焼肉屋の【焼肉 かえん】
五本木の住宅街にポツンとありますよっと。
約3年ぶりに訪問してきました 笑
 

まずは浅漬けキムチとセンマイ刺しでスターティン!

焼きはどうしよか悩んどったけど色んな部位をちょっとずつ食べたいな思て、塩盛 DX12種を注文!

 

タンもあるし肉もあるしホルモンも全部味わえるのでオススメですよ〜。

 

あとは追加でタレの上ロースうすぎりを頼んで、ホルモンも頼んだけど全部美味いですよ〜。

 

余談ですが…

前回訪問した時も芸人夫婦がおって、今回は別の芸人やけど夫婦でおりましたわw

 

肉・ホルモンが美味いのはもちろん接客のプロが働いとるからホンマええ接客してくれてええ気分で帰れるのでそこらへんもチェックしてみてください 笑