東京 駒込の唐揚げ 【から揚げの天才】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅東口より徒歩1分程にある、

唐揚げ屋の【から揚げの天才 駒込アザレア通り店 】

 

あのテリー伊藤さんがプロデュース?する唐揚げ屋さんです。

もちろん実家の美味しい卵焼きも入ってますよ〜。

 

2021年4月に駒込店はOPENしたけどもう全国にバンバン出店しとういま勢いに乗っとうお店です。

テイクアウトはもちろん店内でも食べれるってとこがええんでしょうね〜。

 

今回はテイクアウトしてみたけどまず揚げたての唐揚げがめっちゃデカイです 笑

ソースも選べて今回はきっち4種類選びました。

 

唐揚げはサクサクやしジューシーやしめっちゃ美味しいですよ〜。

ほんで卵焼きもちょい甘めやけどこれまた美味いですわ〜。

 

コスパもええしええと思います 笑