東京 駒込のラーメン 【ラーメン 奏】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅東口より徒歩5分程にある、ラーメン屋の【ラーメン 奏】

2021年2月5日OPENしたばっかの新店です。

 

大阪 福島にある人気ラーメン屋の ラーメン人生JET出身で滋賀県の野洲から駒込に移転してきたそうです。

 

今回も券売機左上の数量限定の醤油ラーメンを注文。

具は太く厚く切られたメンマに分厚いチャーシューとネギというシンプルな感じ。

麺は中太のストレート麺を使っとってスープはほんのり魚介風味も入ってます。

 

めっちゃ美味しいですよ〜!

麺はズルズル行けるしスープも癖になるから思わず飲み干してしまいました 笑

 

今度は鶏そばを食うてみようかなと 笑