東京 麻布十番の韓国料理 【豚とんびょうし】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分程にある、韓国料理屋の【豚とんびょうし】

麻布十番商店街にあって1Fは老舗焼肉屋の栄来亭でその上にあります。

 

ちょこちょこ訪問する大好きな韓国料理屋で今回はサムギョプサルを食べに行きました。

岩手で育ったブランド豚の岩中豚を使ってます。

 

今回は会食で使ったから写真とれませんでした。。。

この写真は動画を画面キャプチャとってます 笑

 

サムギョプサルにキムチ・サンチュと味噌をつけて食べたらめちゃくちゃ旨いですよ。

 

一品料理系も全部旨いので是非!!

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13023364/