2日目は

3人でのディナー


そうそう

嘉手納の道の駅にも寄りました



ハチミツのアイスクリーム美味しかった^ ^

何しろハチミツ大好きなもので^ ^


道の駅の4階?からは

嘉手納基地が見えて

飛行機の離着陸が見れます


すっごく太くて長い望遠レンズがついたカメラを持っている人もいて、最前列で飛行機を待ち構えていました


特別な飛行機が来るという日には

全国からマニアが集まって道のあちこちで待機してるそう


地元の学生も学校休む人もいるんだって

その気持ちわかるぅ〜

私もマニアだったら最優先に予定組む^ ^


この日は戦闘機は飛んでいる姿をみる事は出来ましたが、こちらでの離着陸は見れませんでした




ディナーの話


クラフトビールのレストラン






ビール樽


まずは

飲み比べ

黒ビールは基本苦手なんだけど

全然クセが無くて美味しかった


おつまみは

アヒポケ

少しスパイシーでおしゃれな盛り付けのアヒポケ

美味しいー


フライドカラマリ


エビのアヒージョ


フィッシュ&チップス


ハーバー、アヒポケ、フライドカラマリ、フィッシュ&チップスとなると

思い出すのはハワイのチャートハウス

ひとりでハワイに行くようになってからは行ってないなぁ〜


モヒート

スッキリでうまし!


ソーセージ

そろそろお腹いっぱい

ここでやめときゃいいのにピッツァまで笑


ハワイアンピッツァ

島唐辛子が振ってあって

ところどころ激辛

私は激辛には当たらなかった


お腹いっぱいで

結局数カットお残ししてしまいました


綺麗なサンセットも見れました


お店の雰囲気もアメリカンな感じで

ハワイに行った気分にもなれたし


お料理もとっても美味しくいただきました


Cさんも初対面とは思えないくらい

話がはずみ、すごく楽しかった^ ^



ありがとうね❤︎