昨年、友達がイベントで知り合ったCさんと合流


初めましてのご挨拶^ ^


Cさんの車に乗せていただき

向かったのは


「りんくる食堂」


観光客に有名なお店と

どっちがいい?と聞かれて


観光客があんまり行かない

ローカルなこちらのお店をリクエスト



ローカル感満載❤︎好き好き❤︎













こちらのお店は

無化調のスープ


「無化調」私のツボです^ ^


ソーキも食べたかったのだけど

オーダーしたのは



アサリ蕎麦

アサリがゴロゴロ入っています❤︎


アサリの他に

アーサー

もずく

卵焼きも入っていて嬉しい^ ^


優しい、ハマる味のスープ


ボリュームたっぷりではなく

私にちょうどいい量の麺でした

完食、スープも一滴残らず飲み干しました



友達のりんくる蕎麦


Cさんのソーキ蕎麦



紅生姜乗せると映えます



あー美味しかったなぁ〜❤︎

また食べに行きたい!



車が無いと行けない場所

やっぱりレンタカー借りるしか無いかな?



夫に運転手してほしくて

沖縄のよさをプレゼンしたけど

全然靡いてくれない(-。-;