出発前日まで体調不良


2.3日前から

耳鳴りと耳の閉塞感、目眩がして、、

座っていてもふわふわな目眩


前日の夜は本当に酷くて

夫が「行けるの?」「救急車呼ぶ?」

って言うほど(笑


出発日、空港に向かう前に

耳鳴り、目眩の漢方薬を買って行きました


4日間

目眩が起きる事なくて良かったわ


病院行ったらこの症状は

メニエールとか言われるんでしょうね


今回の風邪

喉、鼻、耳

全部来ましたね〜


喉の痛み、鼻水、咳、声が出なくなり、耳の閉塞感からの目眩、、、


ざわつく金曜日の3人の掛け合いが面白くてみているのですが、

高嶋ちさ子さんがガラガラ声で

1週間声が出なかったと言っていたので

私と同じーーって、笑っちゃいました

テレビの収録考えると同時期よね〜笑


昨日、義娘も

「会社、体調悪い人多くて5人休みましたよ」

と言っていたので

今、体調不良の人がとても多いみたいです







耳鳴りしながら乗った飛行機

離着陸では耳すごく痛くなるだろうなと思ったけど

全然大丈夫でした^ ^



この島が見えると

もうすぐだなぁ〜ってワクワクして来ます



今回は那覇に3泊

ホテルにチェックインしてから向かったのは



[沖宮]


ゆいレールの駅から歩いてすぐです

が、暑くて暑くて

涼しい東北から行った私たちにとっては

まだ慣れない気温と湿度

少しの距離でもこたえました

身体の毛穴という毛穴全部から大粒の汗が吹き出しています(笑











手水舎が可愛いです



大祓いの茅の輪があり

くぐらせていただきました


沖縄で茅の輪くぐりが出来るなんて嬉しい






開運の道



頂上から下を見下ろした景色





到着が遅くなり社務所も閉まり、ゆっくりとお参りする事は出来なかったので、次回また参拝させていただきたいと思います




県庁前駅に戻り

楽園カフェで食べたサンデー


汗をかいた身体に沁みるぅ〜

おかげ様で生き返りました(笑