会うのは昨年のクリスマス会以来の友達



今年初めてなので

「明けましておめでとう、今年もよろしくね」

のご挨拶^ ^



まずはランチへ






トレトール・メゾン・アッシュ



ランチのメニューから

限定5食の

ハンバーグランチ



サラダとスープ

スープはトマトのスープで美味しかった



ハンバーグは

黒毛和牛のハンバーグです

ライスをチョイスしました


ソースがとっても美味しい❤︎



昼飲みしたいと言っていた友達だけど

ビール1杯だけで終わり


私は2杯いただきました^ ^




この後

同じ敷地内?にある

KHB放送局へ



すごくいい天気〜




ここに行った目的は


ピアノを弾かせてもらうため^ ^



反射して見えないけど

東日本放送のキャラクター

「ぐりり」が描いてあります


1960年代のピアノだそうです

私と同年代




友達は

来週初披露する新曲を…


私はレパートリーが無いので

未完成のEMILY


その後二人で連弾したりして

しばらく遊びました♬



東日本放送局

とっても良かった


カフェもショップもあって

トイレもすごく綺麗

空調ももちろんいいし


ソファの座り心地もよく

3時間近く滞在して来ました^ ^




明日はピアノのレッスン

孫が滞在していた2週間

ほぼピアノに触れていなかったので

前回を思い出すだけで精一杯


あ〜あ

練習出来なかった自分に

またまた自己嫌悪


今日は頑張る



畑も気になるんだけど…