{FF9B34C3-123D-4522-BDCD-1E60C2800758}

{D1908A21-1ED6-4260-AF06-C748D0477AAC}


沖縄到着!
{A3EDB722-D5E2-4AEF-BE1E-C0B8A502DD1C}


公設市場で珍しい魚を眺めながら、
紅芋ムーチーで食べ歩き。
{7D90EAA0-6A16-4A78-874B-978BBA5870DE}


昼飯のタコスが絶品でした^ ^
{282353F5-335E-47A3-AE6F-0F0A820F65FB}

{BD25A0A3-B421-4FEB-866A-F3A65140F988}


で、あまりに美味しかったので、
違う店のタコスも試したくて、
近くのタコス店へ。
どちらもトルティーヤがアツアツのカリカリで最高でした。^ ^


{3DC2AF5E-8557-467F-AE1D-6D1381AA75FE}

{F37921E2-3C0E-4F59-AD28-74CF7D6C9388}

{D8678A85-E747-4B57-A6B9-72D10D7CA415}

{6DA67C74-639F-4C53-9C5D-B036054FD0E8}

妻を連れて初めての沖縄。
母方の叔父が親戚を呼んでくれて、
歓迎会をしてくれました😭😭😭
{83A76155-C046-4F8A-B780-4FFD30D4A8D2}


全員の自己紹介から始まり、
夫婦の馴れ初め説明(笑)、
何度も乾杯して、
沖縄の三線ライブでは
サプライズで僕達の為に
「三線の花」で祝ってもらい、
挙げ句の果てに、舞台で踊らされました。



しかも全く知らない人も混ぜて(笑)

うちの母親がそうなんですが、
とにかくもてなすのが趣味のレベル。

母親を7人目の前にした感覚(笑)

昔からサプライズをするのも
されるのも好きなのですが、
沖縄のDNAを感じたひと時でした。

妻が親戚と楽しく話している姿が
何より幸せでした。

そして、どの家庭も女が強い(笑)

自分の居場所を確保するのが最優先事項です。(笑)