人生も半ばに差し掛かると、
出来ることなら借りはせずに
死ねたらなー、と
思うようになるこの頃、
結局、してしまいました。

心の借金。

お世話になっている写真館の方々に
ご馳走になりました。
{93FE5C8B-D80B-41A5-B92F-EF4A2B1EFCE6}


地元のステーキハウス マエダ。
{59A604E6-F9A6-4902-A820-D4993E9AFF64}


いつか来ようと思いながら、
敷居の高さに躊躇していたところに
お誘いを受けました。
{3CA9D023-254F-4C4C-8E0A-F8BF7639D687}


で、ステーキハウスなのに、
牡蠣がやたらと美味しい。
{B9C1A323-514A-4B83-9ED3-81475CB09E3D}


美味しいものを食べた時によく言うのですが、
美味しいものは舌だけど、
感動はのどの少し奥、
脊椎あたりに来る。

首筋がピリっときました。

病気じゃないですよ(笑)

ご馳走様でした。
{F8C9A727-AA3D-4705-ACA8-3FA495F8DC40}


どなたかもし、宣材写真、仮装写真撮りたい方いれば紹介します。
個人宛にメッセージください。
{F0EC6890-9FAB-412C-9866-B20E5E2A0C96}


さて、
心の借金、借りる時より返す時。

これが大事^_^

ありがとうございました。