6歳の娘を保育園に預けながら訪問看護師をしているhoshikoです。

もともとは助産師として社会人となり、命の現場で色んなご縁をいただき多くの経験をさせていただきました。若い子たちへのいのちの授業に燃えていた30代で結婚し出産。フルタイム復帰したら、仕事と家事育児が両立できず挫折し休職。復職はパート看護師。外来窓口や運営業務をかじり、そして訪問看護分野へ。

仕事のこと、育児のこと、夫婦のこと、書いていきます。

共感してくださる方がいたら幸いです。




子供ができたらやりたかったこと




祭スイカ割り祭






どんびく勢いでむさぼるちゃちゃ娘




こんなの初めて!
皮、薄くない??

食べるところが多くて嬉しい目がハート
めっちゃうまい
滅多に果物は買わないけど、みんなで楽しむためなら惜しみませんニコニコ

果物王国 山形産富士山
ごちそうさまでしたスイカ