3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスターひろみです

 

毎日、朝ウォークしています

この習慣も

振り返れば

もう10年位になるのでは

 

昨夜、ものすごい雨音で、

目が覚めました

その時に

朝は歩けないなぁ

と思っていましたが

 

朝になると雨はあがり

 

 

無事いつも通り歩けて

お日様にまで会えました

 

朝のウォーキングは

やはり気持ち良くて

やめられません

 

 

これも

マインドブロックバスターの

ブロック解除のおかげかなウインク

 

 

マインドブロックバスターになって

心のブロック解除をしていると

タイミングがよくなるのです

 

 

今日もお天気は不安定だけど

マインドブロックバスターで

いつもいつでも心は平安に

 

 

***************

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/

 

 

全ての習慣は『3分』やってみて

自分と未来は変え放題