2024年5月3日金曜日

 

J2リーグ第13節

エスパルスVS栃木SC観戦に

行って来ました


この景色、心が躍ります

今回はメインスタンド側の

最前列での観戦

昨日は席から富士山も見えて

良いお天気、かなり気温も上がってた感




昨日は田子の月DAYとのことでしたので

かしわ餅を購入




かしわ餅は家で母と食べました爆笑


今回、絶対に達成しようと

心に決めて行ったのが

私の推しメン

『北爪健吾選手』プロデュースの

スイーツをGETすること!


まずは、こちら


バックスタンド側の売店

Bliss café et vin の





『マン5〜ムースプリン』爆笑



無事にGETできました爆笑


後援会のチェックインをする行列に

並びながら食べていたら

列の前にいた女性から


『北爪選手のプリンですか?』

と話しかけられました爆笑

こういうコミュニケーションのキッカケにもなる

一粒で二度美味しいプリン爆笑

マンゴー美味しかったです



そして、もう一つはクレープ

cape cod の




部長スペシャルみかん🍊も

無事にGETできました



雪見だいふくみたいなアイスと

飴かと思って口に入れたら違った

別添えのオレンジソースが

美味しかったです


6月30日の岡山戦でも

ぜひまたGETして食べたいです


試合前にアイスタグルメで

健吾選手を大満喫爆笑




昨日は最前列だったので

カッコいい健吾選手も見れました


試合は見事な4ー1での勝利

エスパルスは5連勝

このまま突っ走れ〜


次のホームゲーム観戦は来週爆笑

また元気に観戦できるように整えておかなくちゃ





さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html