最近、毎朝の日課に加わったVoicyで知った

もりぐちまことさん「耳で学ぶ株チャンネル」





 

 で紹介されて聴いてみました

 

 

オーディブルも5月7日までは2か月無料キャンペーン中とのことです

ゴールデンウイークに読書・・・いや聴書もいいですね!



オーディブル初体験爆笑


もりぐちまことさんのおっしゃる通りに

1.5倍速で聴いて

2倍速で聴いて

そのあと書籍を読む


をやってみました爆笑


わたし個人的に

YoutubeやTiktokの映像系はあまり好みではなくて

Voicyやオーディブルといった聞く

の方が好きだとわかりました。


あともう一冊、もりぐちまことさんのオススメが


こちらもとてもよかったです。


就活を始めた娘にも勧めました照れ


 

オススメしてくださった

もりぐちまことさん

ありがとうございました。

 

株式投資について学んでいるのですが

もりぐちさんにしても

私の大好きな松下りせさんも

大事なのは

「マインド」と言うのですよ

 

 

心のブロック解除を身に着けている私は

結構有利なのかも爆  笑

 

 

さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html