TODAY'S
 
午後のウォーキングやっと撮れた桜と富士山

 

2024/4/6

 



ようやく撮れました桜と富士山

&茶畑

これぞ正にザ富士市の光景

に会えた昼下がりのウォーキングでした



さて今日は

大好きなケーキ屋さん

洋菓子の家mimi

 


予約しておいた限定スイーツ

『半じゅくみかん🍊』を受け取りに行きました




大人気の半じゅくち〜ずシリーズに

新たな仲間として

ラインナップされる予定とか


絶対美味しいに決まってる!




う〜ん照れ

美味しい照れシアワセです照れ


ありがたいありがたい

ありがとうございますニコニコ



さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべきことに取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね


 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

 

 

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html