TODAY'S
 
今朝のウォーキング反省・後悔ばかり

 

2024/3/26

 

 

 

今朝はしっかり雨が降っているの中

朝のウォーキングに行って来ました

 

昨日、回収したのと同じ缶が

ほぼ同じ場所に捨ててありました

 

でも今朝は拾って来れませんでした

いつも使い捨ての手袋して手で回収してるのだけど

あの場所だとゴミを引き寄せるものが必要

傘はさしてしまってるし

心を痛めながら、そのまま放置してきてしまいました

 

ゴミ拾いトングを持ち歩けば…

せっかくダイソーで買ったのに

持ち歩かなければ意味がない

 

 

そして更に今朝はもう一つ心が痛いこと

あーすればよかった

と後悔、反省する事がありました

 

通勤の時にも

もちろん雨が降っていました

結構、降り続いていたので水たまりもあって

 

しっかりとした歩道がある

歩道も少し高くなっている道を

走行していました

 

歩行者がいました

水たまりに私が気づかず走行したら

結構な水たまりだったみたいで

たぶん水しぶきが歩行者の人にかかってしまった

と思われたの

バックミラー越しに右足を気にしている姿が見えて

 

でもそのまま走ってきちゃって

なんだか逃げちゃったみたいで

心が痛くなりました

 

止まって謝ればよかった

もっとゆっくり走ればよかった

 

と後悔、深く反省ばかりです

 

次は

雨の日、歩行者がいる時には

ゆっくり走ろう

 

もしあの方に会えたらちゃんと謝ろう

 

朝のウォーキングにはゴミ拾い用のトングを持ち歩こう

 

と心に誓い

 

心の痛みをブロック解除して

やるべき業務に取り組みます

 

 

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

 

 

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html