2024年3月16日土曜日

 

J2リーグ第4節

エスパルスVS大分トリニータ観戦に

行って来ました


この景色、心が躍ります

ホームゲーム2戦目の今日も

メインスタンド側からの観戦

昨日は席から富士山も見えて

良いお天気、かなり気温も上がってた感


ここから見る富士山に違和感がないのは

富士から見る富士山とほぼ角度が同じなんだよね

そんなことはどうでもいいですが


昨日は鈴与グループDAYとのことで

鈴与グループが手がけている様々な企業の制服に

身を包んだエスパルスの選手の等身大パネルがあって




 推しメンの1人である航也くんもいた爆笑


このパネルを撮影して

#suzuyo 

#0316vs大分

のハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると

トートバッグくれるって言うから

素直にやりました爆笑




 航也くんが物流事業のユニフォームで

物流会社に勤務の私ちょっとテンション上がった爆笑


あとは私にとっての必勝アイテム

紅ほっぺけずりonいちご🍓も食し



いちご🍓が乗っかってるの初体験でうれしかった

最後の最後にいちご食べた


そして今回は

しずな〜びとも記念撮影したよ爆笑




試合前にイベントもキッチリ楽しめたし

2ー0の勝利に大満足でした



次のホームゲーム観戦は4月

私のバースデー月でもあるし

推しメンである北爪健吾選手も

バースデー月なので

フル参戦しまーす爆笑




さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html