今日の歩数は


今日の歩数は11,853歩でした






朝のウォーキングと

今日はエスパルス観戦に

IAI日本平スタジアムへ


駐車場からスタジアムとの往復と

スタジアムに着いてからも

結構歩くのです




ホームゲーム開幕戦の今日は

15,000人超えのサポーターが集結し快勝

J2優勝!J1昇格へ!

今年もいっぱい応援に行って

いっぱい歩きまーす爆笑




今日はコパルちゃんとタッチできたんだぁ爆笑




なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの


シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する