先日、K-1世界王者の

野杁正明さんが会社に来たの!

野杁さんが来るんだって!

という話を聞いて検索してみたら

なんだかとっても強い人らしい

ということはわかった


色紙にもある通り

2階級世界王者だもんね


うちの社長の所に来たので

お茶🍵を出しに行ったのですよ


ネットで見た人が目の前に笑い泣き

芸能人みたいに顔ちっちゃくてイケメン爆笑


一つ気になったのが

2月なのに

靴下履いてなくて

素足に靴だったの


ファイターはそういうものなのでしょうかびっくり

聞かなかったけど笑い泣き


会社の玄関で記念撮影

足元あえて見えるようにしてみたけど

裸足なのわかります?爆笑

ちゃっかり隣に並ぶ私ですウインク


帰宅してお母さんに

会社にK-1の世界王者が来て〜

といつ話をし始めたら

テレビコマーシャルに

さっき会社で見た野杁正明さんが!!


母、この人〜!今日会社に来たー!

と教える事ができたウインク


富士宮の光建設さんのコマーシャルに

出てました

光建設さん応援してるんですね

そう言えば野杁さんのホームページに

光建設さん出てました爆笑


今後は野杁正明さんにも注目ですが



明日はエスパルスの

ホーム開幕戦だよ〜ウインク


 

さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html