昨日は新紙幣何が変わる?国立印刷局静岡工場と
グランシップ高松宮妃のおひなさま展
草薙駅スタート東静岡駅ゴールの
さわやかウォーキングに
初めてお友達と参加



鳳林寺薬師堂『閻魔大王』を見たり



桜を見たり



高松宮妃が輿入れの時にもってきた

おひなさまを見たり

(撮影は禁止でした)

つるしびな、様々なお顔や形のおひなさまを見たり



今年の7月3日から新しくなる

日本銀行券を絶賛生産中の

国立印刷局静岡工場にも行ったのよ


工場見学できるのかと思って行ったけど

工場の敷地にちょっと入ったトコに

さわやかウォーキングの参加者向けに

進化した偽造防止技術について紹介したパネル展示

そして、お札風スタンプを押して来ました



工場見学は毎週火曜日、木曜日

10時〜と14時〜

やっているとの事でした

申込は電話かネットで事前予約制↓

https://www.npb.go.jp/ja/event/kengaku/shizuoka.html


今回は、初めてお友達と一緒に

さわやかウォーキングに行って来ました

キレイだね、スゴいね、

風が気持ちいいね、よく歩いたね

を共有できるのって

楽しいね!



なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除


幸せはなるものではなく感じるもの


シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです


たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています


マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので


感じることが怖くなくなる


そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!


自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること


まだブロック解除試したことない?


3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター体験会に来てくださいね



https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html


お申し込みはこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/7454/1/