TODAY'S
 
今朝のウォーキング長靴は歩きにくい

 

2024/2/22

 


雨が続いていますが

毎日ウォーキングはしているんです

今朝は稲光のあと雷がドーンと近くに落ちた?

みたいな音 がして

さすがに今朝は歩くのやめようかと思ったの


しかし今日は古紙回収日で

古紙を出す為に玄関から外に出たら

やはり歩きたくなり

長靴履いてウォーキング行って来ました


しかし

長靴は歩きにくいね

大きさも合わないから?か

足の甲に変なチカラがかかって痛い

10分くらいで戻りました


帰宅してから

そう言えば100均で買った中敷きがあった

と思いましセットしてみました


これなら多少歩きやすくなるかも😊


では会社行ってきまーす!



 

さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html