先月、投稿もしましたが


読者プレゼントで当選した

餃子工房まんぷくの特製餃子


この特製餃子の当選引換券

期日が迫ってしまったので

母と一緒にお店に食べに行きました。


行く前にHPでチェック

http://www.gyozakobo-manpuku.com/


餃子工房だから餃子しかないのか?と思いきや

餃子だけでも6種類

水餃子、しゅうまい

鶏唐揚げ

豚角煮

麻婆豆腐

マーラータン


えーどうする?あれこれ食べたい🤤

決め切れずにお店に


私たち親子が行った時には一組しかいなかったのに

次々とお客様は入ってきて

あっという間に満席に


隣に座ったご夫婦も

私と同じ当選引換券を持っていた🤣


悩みに悩んで

注文したのは

エビ餃子のランチセットと




麻婆豆腐を

ランチセットにしてもらえて


特製餃子6個入りはお土産で持ち帰りにして



まず、いただいた

エビ餃子

エビ🦐が一本入ってるの😆

めっちゃ美味しかったぁ


麻婆豆腐、ボリュームありました

ちょっと辛かったけど

美味しかったぁ


持ち帰りにした特製餃子も

抜群の美味しさで😋

特製餃子は皮を

もちもち か パリパリ かも選べたり

ニンニク有り 無し も選べるの


今度はお店で

特製餃子を食べたい

あーでも青じそ餃子も食べたい

チーズ餃子も食べたい

もう一度エビ餃子も食べたい🤤



いつ行こう

行きたいトコ渋滞

順番待ちになってる😅


あー生きていてよかった😆

お腹いっぱいシアワセいっぱい

ありがたい

こだわりの手作り餃子のおかげで

明日からまた頑張れます😊

ごちそうさまでした




なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター体験会に来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html

 

お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/ht/5237/1/