TODAY'S
 
今朝のウォーキング久しぶりの朝寝坊

 

2024/1/28




『あーよく寝た!』

久しぶりに朝寝坊した日曜日の朝のウォーキング


今日は曇りベースで富士山見えませんが

いつもより少し足をのばして

木の宮神社までウォーキング



梅の花がアップで

バックのボケてるオレンジ色が

木の宮神社のお社です😆



この神社の背中側から見る富士山は絶景ですが

今朝は見えなかったので

以前の写真を


昨日は会社出勤のあと

といっても午前10時で上がりですが

会社から静岡駅に直行して

さわやかウォーキング

10km弱歩き


夜は大好きな仲間たちと

韓国料理を満喫


充実した一日でした

お開きの頃にはお眠😪になってきていて


帰宅して

お風呂入ってすぐ寝た

いつもは布団に入ってから

本読むんだけど

昨夜は布団に入って即、寝てました😆

 

今日もお楽しみが

てんこ盛り😆です

 

 

さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター体験会に来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html

 

お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/ht/5237/1/