母と娘に

この美味しい『ご飯』を食べさせたい❗️と

お正月に家族が揃った時

娘が東京に戻る日のランチに行ったのだけど


ランチ受付終了になってしまい

食べる事が出来なかった

土鍋炊きごはん定食

米えにし


https://komeenishi.com/


娘がピンポイントで帰省してきたので

リベンジ

やっと食べさせてあげる事ができました😆



こちらのお店はとにかくこだわりのお店

お冷 は富士宮の名門酒蔵 富士錦酒造の仕込み水

注文するとまず出されるのが

お出汁

器にもこだわっていて「金継ぎ」という技法で

欠けた器を自分たちで直しているそうです🥹

ステキです💖


程なくそれぞれが注文した定食が大きなお膳で運ばれてきます。


土鍋炊きごはんはお替わり自由😆

香の物と小鉢とお味噌汁とデザートがつきます


母は牛タンシチュー定食


娘は炙り牛かつ定食


私は1、2月限定メニューの黒毛和牛の肉豆腐定食


3人でおすそ分けしながら3種類を大満喫😋


ご飯の粒が大きいのよね

そして、ふわふわで軽いのよ


娘が注文した炙り牛かつに付け合わせの

塩をご飯に食べたの美味しかったなぁ😋

ご飯が軽いから

お替わりもできちゃうの😆



お腹いっぱいなんだけど

デザートに出る

シャーベット状の氷菓子「グラニテ」


こちらはとてもサッパリとしていて

お口直しにピッタリ


ちょっと贅沢な定食ですが

また食べに行きたい🤤


あー生きていてよかった😆

お腹いっぱいシアワセいっぱい

ありがたい土鍋炊きごはんで

明日からまた頑張れます😊

ごちそうさまでした




なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター体験会に来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html

 

お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/ht/5237/1/