昨日は、7年ぶりの再会に歓喜しました


相変わらず元気でパワフルで美しい

とても⚪︎暦には見えない

ともちゃん



ともちゃんはヨガの先生でもあり

鑑定士でもある

ともちゃんには何を話しても大丈夫的な

安心感があるのよね

会えなかった間の事をあれこれ話した


ともちゃんから指定されて

昨日、会ったのは富士のデニーズ


私は家から行きやすいし

それにデニーズって

すみっコぐらしとコラボよくやってるよね〜と

デニーズのHPを確認したら

なんとなんと



てのりぬいぐるみ

1月20日11時〜発売とあるじゃん!

まさに、この為に会ったのか!とも思えたが



更にビックリの事があったの

これぞまさに引き寄せ!的な話が…



私がSNS引きこもりになっていて

投稿もいいね!はもちろん

フィードを見ることもしていなかった期間が

ここ数年あって


けど昨年の夏の終わり頃から

少しずつSNSを見たり発信したりしてきていて



あれは

『富士川の小まんじゅう』を

会社でいただいて食べたその日に

Instagramを見ていたら

ともちゃんが

富士川の小まんじゅうの松風堂さんを

投稿してあったのが流れてきて

『いいね!』したの


そうしたら

ともちゃんから

『随分会っていないけど

お変わりないですか?

ひろみさんのこと

ずっと気になっていた』

とメッセージをくれて😭😭😭


そんなことを言ってくれる人がいるなんて😭😭😭

超感動🥹感激した😭😭


SNSで死んだも同然の私のことなんて

誰も何とも思ってないと思ってたから

すごくうれしかった


そしてまたステキなご縁を繋いで下さって

本当にありがとう


ともちゃんの鑑定やヨガ教室の

コンタクトはコチラ↓




さぁ今日もありがたい一日でしたね

昨日は少し夜遅くまで起きていたから

今夜は松果体の活性化のワークやって

早めに休もうっと




なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除


幸せはなるものではなく感じるもの


シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです


たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています


マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので


感じることが怖くなくなる


そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!


自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること


まだブロック解除試したことない?


3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター体験会に来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html


お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/ht/5237/1/