先日、TV番組「ジョブチューン」でやった

ローソンスイーツの満場一致合格商No.1決定戦に出たヤツを食べたい!第2段


今日、会社の帰りにローソンに寄って


冷凍カヌレ と バスチー と

塩豆大福仕立てのもち食感ロールの

3種類をGET😆




今日は塩豆大福仕立てのもち食感ロール

初体験



ねぇスゴいね、コレ

衝撃的な美味しさ

大福なんだかケーキなんだか🤣

よくわからないけど

とにかく美味しい


袋止めシール なんてものまで

残しておくためのシール

だと思うのだけど

これ要らないよねぇ

全部食べちゃったよ🤣


お腹いっぱいシアワセいっぱい

美味しさもシアワセも

母と半分ずつシェアして

ごちそうさまでした




今日も一日シアワセをありがとう

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除


幸せはなるものではなく感じるもの

シアワセは自分の「心」が決めるもの


たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています


マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

感じることが怖くなくなる


そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!


自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること


まだブロック解除試したことない?


3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター体験会に来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html


▼体験会のお申し込みはコチラ▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/5237/1/