2023年1月14日(日)に行って大満足


今日の気分は?

​リピ確定、すぐにでもまた食べに行きたい


今日のまんぞくした瞬間

奥出雲玄米食堂で熟成玄米ごはんに付け合わせの味噌をつけて口に入れて、もぐもぐ幸せも噛み締めた瞬間



奥出雲玄米食堂というお店に連れて行ってもらったの

ららぽーと沼津の一階にあるお店

初体験のこちらのお店

なんと!ご飯と味噌汁はおかわりし放題との事


私は玄米定食 彩 をいただきました

メインプレートには

あじフライ 鶏の黒酢南蛮

たっぷりのタルタルソースで

サラダ、揚げ出し豆腐、小鉢、デザート

出雲ぶっかけそば

おかわり自由の味噌汁と玄米ご飯(or白米)

こんなにバラエティ富んだ定食で1,490円❗️

コスパもいい😆味もいい❗️

最高です❤️


お肉、お魚、鍋と定食メニューも豊富でした

ご飯に付けてお召し上がりください

と言われた『味噌』が

とーっても美味しかったの

レジの横に売っていたものがアレだと思うのよね


すぐにでも食べに行きたい😋

リピ確定の奥出雲玄米食堂


ちなみにお蕎麦も美味しかったの

お蕎麦ももっと食べたいなぁ😋


美味しく食事ができるのはこの上ないシアワセ

ありがたいことです


こちらで食事して

福山雅治ライブフイルムを観る

を再度行きたいものです




今日もありがたい一日を

ありがとうございました


 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

幸せはなるものではなく感じるもの

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

たのしい、ワクワク
という感情がワカラナイ
そんなあなたは
感情を感じることを避けています
怖がっています

マインドブロクバスターを携帯すれば
いつでもどこでも解除できるので
感じることが怖くなくなる

そうすろと・・・
どんどん良い事を引き寄せますよ!

自分と未来を変えるキッカケは
今までやったことが無い事を
試してみること

まだブロック解除試したことない?
3分で1個、心のブロックを解除する

マインドブロックバスター体験会に来てくださいね
https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html

お申し込みはコチラ
https://www.agentmail.jp/form/ht/5237/1/