TODAY'S
 
今朝の富士山見ながらウォーキング​歩き方がカッコいい


2024/1/14



歩き方がカッコいいですね!と褒められました


日曜日の今朝はゆっくり起きて

いつもより少し足を伸ばして

木の宮神社までウォーキング


神社の脇の公民館広場で

どんど焼きやっていたのね

なんかいいなぁと横目で見つつ

舞ってくる灰や煙を若干、浴びながら

木の宮神社



の裏側に回って富士山撮って来ました

もちろんお参りもしましたよ


そして家に戻る道を歩いていた時に

すれ違いさまに

おはようございますと挨拶をした

おばあさまから

『歩き方がカッコいいですね』

と褒められました😆


以前、やはり褒められた事があったんだけど

あの時のおばあさまだったのかな?

どうであれ

褒められるのはうれしいもので

ありがとうございますと

受け取り☺️



そのあと

野菜売ってるお家をチェックしに行ったら

大根と『寿太郎』と書いた🍊みかんがあったので

200円で購入させていただきました


ありがたいです

見て〜立派な大根



お昼は大根餅を作って食べよう😋



今日は

ましゃ友と映画に行くのが楽しみ😆です


さて、それまでの間

お掃除したり

今日やろうと思っている事に

ブロック解除して取り組もう


みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね




なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除


幸せはなるものではなく感じるもの


シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです


たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています


マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので


感じることが怖くなくなる


そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!


自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること


まだブロック解除試したことない?


3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスター体験会に来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12832106063.html


お申し込みはコチラ

https://www.agentmail.jp/form/ht/5237/1/