福山⭐︎冬の大感謝祭其の二十一

12月24日公演に参戦して来ましたぁ



Kアリーナ横浜も初だし

感謝祭に一人で参戦するのも初めて



福山屋のカフェ

キッチンカーみたいになっててかわいい💕

食後のコーヒーを飲んでいなかったので

ガリレオコーヒーをチョイス



でもよくよく考えると

ガリレオ先生のコーヒーって

インスタントコーヒーだったよねぇ?🤣


楠神社は長蛇の列でしたが


ましゃだるまがチラッと見えた☺️

グッズ売り場はストレスなく入れて買えました


今回は席がすごーく近くて(天井に😅)

ましゃからも『レベル7は、もはや登山』

と言われるほど登ったよぉ

席に着いた時は息切れたもの🤣

ただモニターが目の前でありがたかった


最新のアリーナ会場だけあって

音はとても良く心に響きました

座席も前列とズレていて皆んなが見やすい工夫がされていたのもよかった


が、Kアリーナは出るのに時間かかるよーと娘から聞いてはいて

終演後の規制退場待ちをしている時に


やはり一人で来ていた隣の席の女性

私が気になってたライブグッズを彼女が持っていたので話しかけたのね


そしたら

前回、私が参戦して帰りに右折禁止違反で捕まった渋谷のライブ(お前と密会)も

一緒に参戦していたことが判明

話が弾んで

連絡先を交換することに😊


初めてましゃ友ができてとてもうれしい😆

ましゃサンタのおかげ

うれしい楽しいライブとご縁をありがとう😊


席は遠かったけど

やっぱり今年も参戦できたこと

本当にありがたいです。


行き続けるぞー❤️