私の住む静岡県富士市広見町には

🌸の名所で有名な広見公園だけでなく

住宅地の中にある小さな公園にも桜の木がある、

名前にも桜がつく公園が何カ所かあります。

 

桜咲く季節には朝のウォーキングも桜を追い求めて桜公園のはしごをします。

その時期のある朝、家の近くの広見桜公園で撮った一枚を、今回

広見文化祭のフォトコンテストに応募、

Instagramに投稿しました。




 

ちなみに私は広見の裕美(ひろみ)です😆


#hiromi_love

 

このハッシュタグをつけて投稿しなきゃいけなくて

たくさんの人がこのハッシュタグをつけて投稿してくれると私が愛されてるみたいになって勘違いでもうれしい🤣

 

広見文化祭は10月22日日曜日

私も午後から、あるブースのスタッフとして参加します。

気になっている体験コーナーは太極拳です