マインドブロックバスター富士校の卒業生さんと

お花のキモチ になってきたよ!
 
 
よく観光地にある
穴から顔出す板があると
必ず顔をハメて写真撮る
3分で1個、心のブロック解除
静岡富士マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です
 
 
今回は、
マインドブロックバスター富士校の
卒業生さんとの集いで
静岡県富士宮市にある
に行き
 
 
美味しくてリーズナブルなピザを

ホールで780円なのぉ爆笑


タピオカミルクティと合わせて1000円ウインク

ピザとおしゃべりで
口はずっと忙しく
美味しい楽しいを満喫して
 
 
 
みんなで撮る写真の
立ち位置を物色している時に
見つけちゃったのよ
顔を出して撮って♪
と言っている板をね

 

まっ先に撮って
みんなにも
お花のキモチになっていただきましたよ
 
 

一緒にいるだけで
心のブロックが解除される
とっても楽しく心地よい仲間たちなんです
 
 
みんな いい笑顔でしょ?(笑)
あなたも仲間になりませんか?
 

早いカンタン楽しい
誰でもできる心のケアで
毎日を楽しく生きやすくする
心のブロック解除
マインドブロックバスター
 


まずは体験会に
私に会いにいらしてくださいね!

マインドブロックバスター体験会

▼お申し込みはこちらから!▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/15590/1/

 

 

 

 

いま、もし、あなたが

シアワセ と言えないなら

 

それは あなたの 心 に問題あり

 

なぜなら

「しあわせは自分の心が決める」から

 

心のブロック解除をすれば

シアワセ を感じる心を取り戻せるよ!

 

 

マインドブロックバスター体験会

▼お申し込みはこちらから!▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/15590/1/

 

 

 

世の中の女性がニコニコしていることが
社会貢献に繋がるという考えの元


一家に一人
ママがマインドブロックバスターになって
おうちをパワースポットにする
を目指して活動しております


マインドブロックバスターで
みんなが笑って暮らせる世の中になります!