こんばんは。

勝亦裕美(かつまたひろみ)です。


自分と未来を変える
考え方や習慣について


今日は
ごはんの時に

言うだけでシアワセになる言葉の
お話をしていきますね


あなたは
からあげ好きですか?


今日、私の
お昼ごはんは
大好物の
からあげ弁当♡


{5BBEFC00-EBF6-47DC-8D50-F3F032318F32}


キャベツ持参です♫

大好物の時だけでもないし
お昼ごはんの時だけでもありませんが


ごはんを食べる時

あなたも

いただきます!

と言ってると思います。


それにこの言葉を付け加えるだけで
シアワセになる言葉を
紹介します!



ごはんをいただく時に
こう言います




「この
私の血となり肉となり、
私を守り育てます。
いただきます!」



そして
食べ終わったら



「幸せいっぱい、
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。」





んから、
命をいただいて、
幸せをいただいている。



これを言うだけで、
幸せが作られていきます。




水を飲むときも
「この水、私を守り育てます。」



薬を飲むときも
「この薬、私を守り育てます。」




言葉のエネルギーが
転写されて、
水も、薬も、あなたにとって
最適な状態になります。




物質への感謝の気持ちが伝わり
物質が、世界が
あなたを助けてくれます。







今日のお話は
水島一誠さんのメルマガ
スマホ気功教室〜ごはんの祈り
から引用しました



この世には
愛と感謝しかない


今日のお昼ごはん
だけではなく

食べ物で
自分の手で作ったもの
一つもないですよね!

米も作っていないし
鳥も育てていないし
からあげを揚げる油だって
何一つ自分の手で作ったりしなくても
食べる事ができる


アタリマエじゃないですよね!


感謝して
命をいただいている
という意識を持って


「この
私の血となり肉となり、
私を守り育てます。
いただきます!」


食べ終わったら


「幸せいっぱい、
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。」


を口グセにして
自分と未来は変え放題


お読みいただき、ありがとうございます



明日、死ぬかもしれない、

いつ人生が終わるかわからない
だから今日一日、わらって
シアワセを感じて過ごそう



ブロック解除ができる人は、
今ココでシアワセになります。


そんな日常を送っていると

更にシアワセを感じることが起こるようになります♪




世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献、世界平和につながるという信念の元、

一家に一人、ママがマインドブロックバスターになることで
お家をパワースポットにすることを目指して活動しております。



心のブロック解除をして
毎日ニコニコまんまる笑顔でいきたい方は私の手を触りに来てくださいね。

↓最新の体験会はコチラ↓
 https://www.agentmail.jp/form/pg/7454/1/