今日、チャレンジするか?それともあきらめるか?

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター
勝亦裕美(かつまたひろみ)です


多くの人が
「いつか◯◯したい」
と言っています。

でもそのほとんどの人に
「いつか」はやってきません。
なぜでしょう?

答えは簡単です。

今日の行動を変えることがないからです。

今日の行動を変えなければ明日は変わりません。

今日の行動が明日のあなたを作り、

その行動の積み重ねが

あなたの将来を決定します。


つまり、将来を変えるのは常に

あなたの

「今日」の行動

なのです。

でもほとんどの人は、

不満はありながら

「今日」に何だかんだ満足してしまっています。

今日の行動を変えて理想の未来を手にするよりも、、、

今日の行動を変えずに平凡な将来を選ぶのです。

それが、成功する人に比べて、成功しない人のほうが圧倒的に多い理由です。


ある広告にありました。


行動を変えろ

だから今、購入のボタンをクリックしなさい

ということなんだけどね(笑)


確かに

行動

を変えなければ

自分も未来は変わらないよ


しかし

現代の日本は

本当に広告が多くて

これを買うとシアワセになれるから

買え買え

というメッセージと

そして

不足感を与えられる


つまり

お金が足りない

と思わせるようになっている

ということを押さえておいてね!

◯◯を買わなくても

お金がなくても

シアワセにはなれるから!


私は、もうこれ以上

お金をかけられない

コレが最後

と いう思いで 習いに行き身につけたのが

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

でした。


ものを買っても

満たされないよ

どんな状況、状態であっても

行動の元となる

マインドを自分でカンタンに変えていける

技を身につけておいて

本当に良かったよ


今日は私の富士校卒業生

遥凪(はな)ちゃんが

東京癒しフェア にて

マインドブロックバスターブースで 

セッションをやっています

創始者 栗山葉湖 先生の講演も

14時〜あります。


片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター

お試しくださいね!


東京ビックサイトにいって
マインドブロックバスターを試して
自分と未来は変え放題