片手に触れるだけ3分で1個、

心のブロック解除

マインドブロックバスター

勝亦裕美(かつまたひろみ)です

 

富士校卒業生のかなみちゃんが

マインドブロックバスター創始者

栗山葉湖先生の今朝のメルマガを読んで

自分にも同じような事があったと

シェアしてくれました。

 

 

私は採血の前に必ずブロック解除をしています

以前、採血をした時に貧血で倒れたことがあって

苦手意識があります。

マインドブロックバスター創始者
栗山葉湖先生のフェイスブック投稿より↓↓

 

 

【病院にかかる前の心のブロック解除】

ブロック解除したら
病気が治るとかはありません。


(医療行為ではありませんので
気をつけてください)

 

 

ブロック解除してから
診察や治療に行くと
想ったよりラクだった
想ったより悪くなかったと
私は感じることが多いです。

 

人によっては
医療機関の駐車場が
混んでなかったとか
自分が行ったら
ちょうどいいスペースが
空いていた

そのようなことがあるかもしれません。

 

 

8:30配信【栗山葉湖のRelease&Change】
ご登録はこちらから
http://mbb3.com/mailmagazine/?mbb30915kf