分で1個心のブロック解除!
マインドブロックバスター勝亦裕美です。

今朝の富士山です
0626富士山
ブロック解除できましたか?


「体験会にいらっしゃいませんか?」と
メッセージを送りましたところ
お返事の中にうれしいお言葉がありました

勝亦さんの笑顔見ているだけ
ブロック解除になりそうで、参加したいのですが、・・・

ありがとうございます!

マインドブロックバスターは
一緒にいるだけでブロックが外れる
バスターのいる所がパワースポットになる!

が究極のマインドブロックバスターです。


魔法じゃない、誰にでもできます♪
あなたも私と一緒にマインドブロックバスターになりませんか?


お読みいただき、ありがとうございます!

今日もバカスカ爆弾ブロック解除

マインドブロックバスターは2020年までに30万人の心のブロック解除を目指して活動しております。
勝亦裕美は2014年年末までに50人のマインドブロックバスターを誕生させることを目指して活動しております。

生きやすくなるツール」
なりたい自分になれるツール」であるマインドブロックバスター

心のブロック解除にご興味のある方は私の手を触りに来てくださいね!

体験会はコチラ